愚痴・要望掲示板 (4484コメント) 最終更新日時:2015/07/31 (金) 22:09 愚痴・要望掲示板に戻る コメント(4484) コメント さすらいの冒険者さん No.2731609 2014/08/03 (日) 15:13 通報 スキルの発動率の違いに心底腹が立つ。スキルが発動しないせいで自分より弱いプレイヤーに負ける事が多すぎてやる気が失せる 返信数 (8) 42 × └ さすらいの冒険者さん No.2732868 2014/08/03 (日) 15:27 通報 ほんと同感です 腕試しでもなんでもないです 10 × └ さすらいの冒険者さん No.2736880 2014/08/03 (日) 16:13 通報 このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する そもそも自分より弱いプレイヤーってなんなん? 誰がいつ決めた? スキル発動しないから負けた。 ↑負けた時点で自分より相手が格上だっただけでしょ? スキルが発動しないってそれらも含めて自分の現状の強さでは? スキルが発動しないのなら発動率の高いスキルを使えばいいだけのことですし スキルが発動しないから負けたのなら相手が一つ格上だったってことです。 独断で自分より弱いプレイヤーとか決めつけるのはおかしいですよ 5 × └ さすらいの冒険者さん No.2740660 2014/08/03 (日) 16:59 通報 決め付けるのはよくないとは私も思いますがその論も決め付けてるからブーメランになってますよ 25 × └ さすらいの冒険者さん No.2752446 2014/08/03 (日) 19:23 通報 同じ技や通常攻撃でのダメージ量で相手のステータスが自分より低い事は予想出来る事です。 その上でこちらが全体Ⅰ×3、舞×5、属性舞1などのスキル構成、相手は舞と全体1があったりするもののまだ単体Ⅱとか使っている状況では単純に比較すればスキル構成スキルともに自分の方が強いですよね(単体Ⅱのが発動率はいいですけど)。その上でスキル発動率という運で負ける事を言ってるんだと思うんですけど… スキル内容やダメージ量で見ても同等の相手に運で負けるならまだしも、向こうだけがスキル発動しまくりで負けるんじゃやる気が失せるってだけの話じゃないですか? 13 × └ さすらいの冒険者さん No.2742584 2014/08/03 (日) 17:23 通報 このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する 私が何を決めつけましたか? 紛れもない事実を言ったまでですが? スキルが発動しない→発動率の高いスキルを使ってみる。 バトルで負けた→その1戦では相手が一つ上手だった。 この何がどう決めつけたことを言ってるのが逆に説明してくれませんか? 紛れもない対応策と事実でしょ? 6 × └ さすらいの冒険者さん No.2743481 2014/08/03 (日) 17:33 通報 自分より弱いと言っていますが、戦いを挑むことができる→ランキングが近いってことだと思うので自分より弱いと決めつけることは簡単には出来ないとおもいます。 思ってるのは個人の自由なので良いとは思いますが… 2 × └ さすらいの冒険者さん No.2746347 2014/08/03 (日) 18:07 通報 このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 表示する そもそものスキル発動率の違いって言うけど「発動率自体が低い=運要素が大きい」ってだけですよね まるで敵の方が発動率が良いみたいな言い方ですがガチャが中々当たらない時があるのと同じく偏りはありますよっと 6 × └ さすらいの冒険者さん No.2788979 2014/08/04 (月) 01:38 通報 ブーメランにはなってないような気がしますが… 1 削除すると元に戻すことは出来ません。よろしいですか? 今後表示しない 削除しました。 このページをシェアしよう!
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(4484コメント)コメント
腕試しでもなんでもないです
誰がいつ決めた?
スキル発動しないから負けた。
↑負けた時点で自分より相手が格上だっただけでしょ?
スキルが発動しないってそれらも含めて自分の現状の強さでは?
スキルが発動しないのなら発動率の高いスキルを使えばいいだけのことですし
スキルが発動しないから負けたのなら相手が一つ格上だったってことです。
独断で自分より弱いプレイヤーとか決めつけるのはおかしいですよ
その上でこちらが全体Ⅰ×3、舞×5、属性舞1などのスキル構成、相手は舞と全体1があったりするもののまだ単体Ⅱとか使っている状況では単純に比較すればスキル構成スキルともに自分の方が強いですよね(単体Ⅱのが発動率はいいですけど)。その上でスキル発動率という運で負ける事を言ってるんだと思うんですけど…
スキル内容やダメージ量で見ても同等の相手に運で負けるならまだしも、向こうだけがスキル発動しまくりで負けるんじゃやる気が失せるってだけの話じゃないですか?
紛れもない事実を言ったまでですが?
スキルが発動しない→発動率の高いスキルを使ってみる。
バトルで負けた→その1戦では相手が一つ上手だった。
この何がどう決めつけたことを言ってるのが逆に説明してくれませんか?
紛れもない対応策と事実でしょ?
思ってるのは個人の自由なので良いとは思いますが…
まるで敵の方が発動率が良いみたいな言い方ですがガチャが中々当たらない時があるのと同じく偏りはありますよっと
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